忍者ブログ
2012年8月より【第3火曜日】の開催となります。お間違えのないよう、よろしくお願いいたします!ブログ更新が無い場合は、アンの家のホームページでご確認ください。 Since 20th,Feb 2008
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[02/03 大ハーン]
[08/13 大ハーン]
[12/16 muchie]
[09/17 muchie]
[09/17 Mittu]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
muchie
性別:
男性
職業:
Musician
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



4/13に第27回フォークセッションを行いました。
その模様を少しだけお伝えします。

新年度になり皆さんお忙しいようで若干少なめですが、3名の方がいらしてくれました。ありがとうございます。


まずは、一曲歌わせていただきました。


最初のお客さんは、木村さんで一緒に演奏させてもらいました。
曲は「山谷ブルース」や「乾杯」など。


次のお客さんはMittuさんで曲は「ノーノー・ボーイ」など



次は仕事帰りに寄ってくださった天野さん。
曲はタイガース・メドレーなどなど。

休む暇もないくらいに順番が回って楽しかったですね。(笑)

PR
こんにちは、muchieです。

みなさん、ゴールデンウィークはいかがでしたでしょうか?
ウチは特にどこにも出かけず、唯一花の丘公園での宴会で盛り上がったくらいでした。汗

今月も恒例のフォークセッションを行います。
楽しい夜を過ごしましょう。
皆さんの参加をお待ちしています。

**********************
「アンの家・フォーク・セッション」

場所:西白井 アンの家 http://annoie.jp/
日時:5月11日(火)19:00頃~23:00頃まで
チャージ:投げ銭
**********************
こんにちは、muchieです。

まだまだ寒い日があったりしますが、桜も満開で春爛漫になってきましたね。

今月も恒例のフォークセッションを行います。
春の歌、桜の歌などを歌ってみませんか?
皆さんの参加をお待ちしています。

**********************
「アンの家・フォーク・セッション」

場所:西白井 アンの家 http://annoie.jp/
日時:4月13日(火)19:00頃~23:00頃まで
チャージ:投げ銭
**********************
3/9の寒い夜に第26回 アンの家・フォークセッションを行いました。
雪も降った本当に寒い夜でしたが、お店の中は暖かい演奏が繰り広げられました。
今回の写真はビデオからのクリップで、露出が悪いのと、録画時間の都合で限られた画像になっています。m(_ _)m


まずは一曲歌わせてもらいました。曲はSimon & Garfunkelの「ニューヨークの少年」という曲で、マスターが以前旅先で良く聴いたという曲です。


最初に駆け付けてくれました泉澤さん。曲は山崎まさよしの「One More Chance,One More Time」など。


久々に参加してくれました石神さん。曲は「さらばシベリア鉄道」など。


お忙しい中来ていただきました、chuEL。曲は「卒業写真」など。


本当に久々に石神兄弟が揃いました。(笑)
曲は「22才の別れ」

P.S.
ハードディスクを見直したところ、残りのファイルがありましたので、写真を追加します。



遅れてやってきた男、天野さん(笑)
写真は、「いちご白書をもう一度」のスナップ。

次回、第27回 アンの家・フォークセッションは、4月13日(火)に行います。
この日は暖かいと良いですね。(^^;
では〜。
だいぶごぶさたしてしまいました。m(_ _)m

2/9のフォークセッションの模様を少しだけお伝えします。
この日は雪が降るかも?という寒い日で、誰も来ないのでは?と思いましたが、
4組、5名の方がいらしてくれました。ありがとうございました。


まずは、ハミングバード&木村さん。
前回に引き続き来て下さいました。曲は「酒と泪と男と女」などなど


次はchuELのお二人。後ろにへんな帽子をかぶった人がいますが、気にしないで下さい。(笑)曲は「恋のバカンス」


こちらは曲は「サヨナラバス」だと思います。


天野さんも仕事帰りに立ち寄ってくれました。曲は「蕾」「帰らざる日々」など


次にMittuさん。曲は「眠れぬ夜」などなど


こちらは天野さんとMittuさんのコラボで「上をむいて歩こう」の一コマ。

この日は沢山歌えたのでラッキーだったのでは?と思います。(笑)
引き続き、3月のフォークセッションの模様をお伝えしようと思います。
忍者ブログ [PR]
TOP