忍者ブログ
2012年8月より【第3火曜日】の開催となります。お間違えのないよう、よろしくお願いいたします!ブログ更新が無い場合は、アンの家のホームページでご確認ください。 Since 20th,Feb 2008
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[02/03 大ハーン]
[08/13 大ハーン]
[12/16 muchie]
[09/17 muchie]
[09/17 Mittu]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
muchie
性別:
男性
職業:
Musician
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
[8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

来る4/2(水)に西白井アンの家にてフォークセッションを行います。

徐々に恒例となってきました。(笑)
第二回目も皆さんのおかげで大変盛り上がりました。ありがとうございます。
「みんなで歌おうコーナー」も思っていた以上に楽しかったです。
それもこれも参加して下さるみなさんのおかげです。感謝感謝。m(_ _)m

それから、今後のスケジュールですが、
基本的に毎月第一水曜日の夜という事になりました。
早めにご予定をあけていただけると良いかと思います。

「アンの家、フォーク・セッション」
場所:西白井 アンの家 http://annoie.jp/
日時:4月2日(水)19:00頃~22:00頃まで
チャージ:投げ銭

P.S.
ご意見、ご要望、希望曲などなどありましたらお書き込みください。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
また行きま~す!
とても楽しかったです!
私たちも常連になりそうです(^_^;)
「風になりたい」楽しかったぁ♪
ムッチーさんのギターはもちろ、マスターも、一緒に演奏してた方のリコーダーも、とても心地良かったです。
ホントに楽しい時間でした。
ムッチーさん、奥さんありがとうございました。
これからもよろしくお願いしま~す!
ハピポ Yuki 2008/03/07(Fri)16:56:26 編集
またお願いします〜。
ハピポ Yukiさん、どうもです〜。
次回は前もって曲を教えてもらえれば、
また違った楽しみ方を出来るかも知れないですね。
もっと盛り上がれる企画を考えておきますね〜。
P.S.
ちなみに携帯からの書き込みだと思いますが、
PCだと背景が黒っぽいので、明るい色を選んで書き込んでいただけると喜び倍増です。(^^;
muchie 2008/03/08(Sat)05:34:44 編集
みんなで歌おう!楽曲
みなさんこんにちは!
桜も咲いて、だいぶ春らしくなってきましたね。
早いもので、第3回フォークセッションが今週水曜日に行われます。

前回盛り上がった【みんなで歌おう♪】のコーナーの曲が決まりました。
曲目は・・・

★心の旅
★花嫁
★青春時代
★サボテンの花

以上の4曲です。
どんどんステージに上がって参加して下さい。
みなさんのお越しをお待ちしております!
よろしくお願いいたします。
sugarless 2008/03/31(Mon)01:33:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
TOP