忍者ブログ
2012年8月より【第3火曜日】の開催となります。お間違えのないよう、よろしくお願いいたします!ブログ更新が無い場合は、アンの家のホームページでご確認ください。 Since 20th,Feb 2008
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[02/03 大ハーン]
[08/13 大ハーン]
[12/16 muchie]
[09/17 muchie]
[09/17 Mittu]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
muchie
性別:
男性
職業:
Musician
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、muchieです。

先月は都合によりお休みさせていただきましたが、
今月よりまた再開します。
秋の夜長を一緒に楽しみませんか?(笑)

**********************
「第32回アンの家・フォークセッション」
場所:西白井 アンの家 http://annoie.jp/
日時:10月12日(火)19:00頃~23:00頃まで
チャージ:投げ銭
**********************

**********************
「第3回 アンの家・懐メロ喫茶」
場所:西白井 アンの家 http://annoie.jp/
日時:10月12日(火)14:30頃~16:30頃まで
チャージ:投げ銭
**********************
PR
楽しみにしていました9月のスケジュールですが、
都合により中止させていただくことになりました。

10月のフォークセッション、ならびに懐メロ喫茶は行う予定でいます。
近づきましたらまたお知らせします。

ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ありませんが、
よろしくお願いいたします。
久々の更新になってしまいました。
いずれ過去の分の写真も更新したいと思っています。

ではお知らせです。


**********************
「第32回アンの家・フォークセッション」
場所:西白井 アンの家 http://annoie.jp/
日時:9月14日(火)19:00頃~23:00頃まで
チャージ:投げ銭
**********************

懐メロ喫茶も行います。

**********************
「第3回 アンの家・懐メロ喫茶」
場所:西白井 アンの家 http://annoie.jp/
日時:9月14日(火)14:30頃~16:30頃まで
チャージ:投げ銭
**********************

一緒に楽しい時を過ごしましょう。
皆さんの参加をお待ちしています。

また、はぴねすwithサザエもんのライブも行います。

**********************
「はぴねすwithサザエもんLive at アンの家 Vol.5」
アンの家のライブも5回目を数えます。
今回も懐かしい歌の数々で一緒に楽しめたらと思います。
場所:西白井 アンの家 http://annoie.jp/
日時:9月7日(火)19:00頃~23:00頃まで
チャージ:投げ銭
**********************

皆さんのお越しをお待ちしています。
こんにちは、muchieです。

だんだんよい季節になってきましたね。
梅雨になる前にお出かけしてみませんか?(笑)

今月も恒例のフォークセッションを行います。
楽しい夜を過ごしましょう。
皆さんの参加をお待ちしています。

**********************
「アンの家・フォーク・セッション」
場所:西白井 アンの家 http://annoie.jp/
日時:6月08日(火)19:00頃~23:00頃まで
チャージ:投げ銭
**********************

さらに
はぴねすwithサザエもんのライブを行います。

今回も懐かしい歌のかずかずで楽しみたいと思います。
おなじみになった曲に加え、新しいレパートリーの曲を多く取り揃えました。
かなり充実した楽しめる内容になっていると思います。
是非お越しください。

**********************
「アンの家・はぴねすwithサザエもんLive Vol.4」
場所:西白井 アンの家 http://annoie.jp/
日時:6月15日(火)19:30頃~23:00頃まで
チャージ:投げ銭
**********************

7月にもスケジュールがはいっています。
近づきましたらまたお知らせします。ではよろしくお願いします。
5/11に恒例のフォークセッションを行いました。
今回、新人アーティストのオーディションが直前にあり、すこし遅れて19時半すぎからになりました。
今回は初めての方、常連の方々、懐かしい方々が顔を合わせた賑やかなセッションになりました。


まずはサウンドチェックを兼ねてマスターと演奏させていただきました。
曲は「哀愁のカサブランカ」「ハリウッド・スキャンダル」


引き続いて今回、オーディションに参加されていた鈴木さん。ライブをする日も近いのではないでしょうか?曲は「Blowing in the wind」


今週末にMusic Jamを控えているChuELのお二人。
「ルージュの伝言」などを聴かせてくれました。


遅めのスタートでしたが、20時半過ぎた頃になってたくさんの方が見えました。
まずは、仕事帰りの天野さん。もうおなじみのタイガースの曲など。



久々に来てくれました「チキンズ」の二人。若いっていいなぁと思わせてくれます。得意のオリジナル曲を演奏してくれました。


チキンズは身内の熱烈な応援があってうらやましい一コマ(笑)


石神兄弟も遊びに来てくれました。曲は「22才の別れ」


引き続き「サウンド・オブ・サイレンス」の一コマ。


ChuELの二人と一緒に演奏しました、「キャンディーズ・メドレー」


普段はブルース・セッションに参加されているというGENさん
ユーミンの「翳りゆく部屋」を歌ってくれました。またお待ちしています。


那須君、渡辺君たちのファミリーで「ルージュの伝言」人数が多いとより楽しいですね。


こちらは「ルージュの伝言in F」(笑)


石神さんと「All Of Me」とインストで「Fly Me To The Moon」
また遊んでください。


天野さんを交えて「いちご白書をもう一度」の一コマ


再びチキンズの二人の演奏。

この夜は時の経つのを忘れて、いつもより夜遅くまで盛り上がりました。

次回アンの家・フォークセッションは、
6月8日(火)を予定しています。
また、その次の週の6月15日には、「はぴねすwithサザエもん」のライブもありますのでこちらもよろしかったらお立ち寄りください。

では。
忍者ブログ [PR]
TOP