忍者ブログ
2012年8月より【第3火曜日】の開催となります。お間違えのないよう、よろしくお願いいたします!ブログ更新が無い場合は、アンの家のホームページでご確認ください。 Since 20th,Feb 2008
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[02/03 大ハーン]
[08/13 大ハーン]
[12/16 muchie]
[09/17 muchie]
[09/17 Mittu]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
muchie
性別:
男性
職業:
Musician
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6月3日のフォークセッションの模様を少しだけお伝えします。
今回も沢山の方に来ていただきました。ありがとうございます。
ここのところ、フォークセッションというよりも歌謡曲セッションの趣ですが、それもまた楽し。と言ったところでしょうか? 個人的にはムード歌謡を見直しつつあります。(笑)
では、ご覧ください。



トップバッターは、おなじみchuELのHiroさん、Shoさん。 「ハロー・グッバイ」「守ってあげたい」の一コマ。

神澤さん、七海さんで「湖畔の宿」

初登場、村本さん。「小さな日記」「わかってください」の一コマ

石神さんで曲は「Sound Of Silence」「もうひとつの土曜日」

再びchuELで「Cherry」

前回に引き続き、即興ユニット「パンチーズ」登場。「サヨナラ・バス」

チキンズのお二方。オリジナルを歌ってくれました。

天野さん。曲は「帰れない二人」「少年時代」

Honey Hotのお二方。「海を見ていた午後」「Last Love Song」の一コマ。

Yukiさん。曲は「ハナミズキ」「つぐない」魅惑の歌声に虜になった方もいましたね。(笑)

Kumiさん。曲は「初恋の人」「あの日に帰りたい」

Happy Pocketsの石神さんを交えて「恋のバカンス」「星のカケラを探しに行こう」
PR
こんばんは!
告知が遅くなってしまいました。いよいよ来週水曜日です。
また楽しく盛り上がりたいと思っています。
皆様のご参加をお待ちしております (^^)

**********************
「アンの家、フォーク・セッション」

場所:西白井 アンの家 http://annoie.jp/
日時:6月3日(水)19:00頃〜22:30頃まで
チャージ:投げ銭

**********************

セッション参加方法については、こちらをご覧下さい。

何かご要望があるようでしたら、こちらにコメントを書き込んで下さい。
よろしくお願いします。
5月6日のゴールデンウィーク最終日にもかかわらず、早くから沢山の方が来て下さいました。ありがとうございます。 その模様を少しだけお伝えします。











次回は6月3日(水)になります。 またのお越しをお待ちしています。 P.S. 次回も僕は懐かしのムード歌謡を準備して行きます。(^^;
こんばんは!
あっという間に4月も後半ですね。
みなさん、ゴールデンウィークはどうお過ごしでしょうか?
次回は連休最終日です。
皆様のご参加をお待ちしております。

**********************
「アンの家、フォーク・セッション」

場所:西白井 アンの家 http://annoie.jp/
日時:5月6日(水)19:00頃〜22:30頃まで
チャージ:投げ銭

**********************

セッション参加方法については、こちらをご覧下さい。

4月1日フォークセッションの写真です。
新年度になり、お忙しい中をご参加いただきありがとうございました!
またこの日はお天気も悪く、セッション途中で落雷もありました。賑やかな夜になりました(笑)

CA390096.JPG



トップバッターは、chuELさん!
毎回テーマを楽しみにしてくれて、今回も「春」にちなんだ「ゆず」の曲を歌ってくれました。

CA390099.JPG



石神さん
「あの素晴らしい愛をもういちど」「サウンド・オブ・サイレンス」など

CA390102.JPG



天野さん
「遠くで汽笛を聞きながら」「花の首飾り」など

CA390106.JPG



chuELさん+那須くん
ゆずの「サヨナラバス」

CA390108.JPG



おたぬきさん・天野さん

CA390112.JPG



チキンズ
オリジナルソング?の直後に落雷が!?
雨宿りのお客様を呼んでくれました(笑)

CA390111.JPG



おたぬきさん
「突然さよなら」など
今回はいつものバンドメンバーが欠席でした(;。;)

CA390114.JPG



吉澤さん
「酒と泪と男と女」「冬の稲妻」
春先の稲妻の中、仕事帰りに直行してくれました。

CA390122.JPG



ザ・パンチーズ(chuEL・チキンズ)
新しいユニット結成!?
セッションらしくなってきました!格好良かったです!

CA390127.JPG



エンディングは、マスターとmuchie

この画像では分かりにくいかも知れませんが、今回は「スポットライト」が当たっています。
今まで以上にステージの雰囲気が良くなった気がします。
ステージに立つ方も気持ち良いと思いますよ。
それから、パーカッションの小道具が増えました。色んな音を出して盛り上がりました♪

さて、次回は5月6日です。ゴールデンウィーク最終日。
みなさんフォークセッションへ余力を残しておいて下さいね(笑)
たくさんのご参加お待ちしております〜☆
忍者ブログ [PR]
TOP