忍者ブログ
2012年8月より【第3火曜日】の開催となります。お間違えのないよう、よろしくお願いいたします!ブログ更新が無い場合は、アンの家のホームページでご確認ください。 Since 20th,Feb 2008
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[02/03 大ハーン]
[08/13 大ハーン]
[12/16 muchie]
[09/17 muchie]
[09/17 Mittu]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
muchie
性別:
男性
職業:
Musician
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
[10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

来る5/7(水)に西白井アンの家にてフォークセッション行います。

次回のフォークセッションでは、
Yuming特集をしようと思っています。

休憩をはさんだ後の第2部から
荒井時代、松任谷時代を問わず、人に書いた曲も含め、
Yumingの曲を中心に演奏したいと思っています。

聴きたい曲、歌いたい曲などこちらに書き込みをお願いいたします。
あまりリクエストが集まらない場合、こちらで曲を決めさせていただきます。(笑)

では、口上です。
「アンの家、フォーク・セッション」
場所:西白井 アンの家 http://annoie.jp/
日時:5月7日(水)19:00頃~22:00頃まで
チャージ:投げ銭
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
聴きたいな
先日は参加出来ずm(__)mさぁちゃんの唄も聴きたかった~~!!次回楽しみにしてますからね^^)☆さてリクエスト!!ユーミンは先ずは「ひこうき雲」「ベルベットイースター」新しくは(新しくもないか(><))「ノーサイド」「時はかげろう」どれも私の歌唱力では難しいので^^;muchieだな^^)どれかよろしくで~す^^;
Mittu 2008/04/05(Sat)07:29:57 編集
カキコどうもです。
Mittuさん、カキコありがとうございます。
「ひこうき雲」「ベルベットイースター」「ノーサイド」「時はかげろう」どれも良い歌ですね。誰が歌うかはわかりませんが、準備しておきます。お楽しみに。
muchie 2008/04/06(Sun)01:28:17 編集
無題
リクエストで~す ♪♪ 今からでも間に合えば DESTINY を お願いします。 今回は 参加出来そうです。 楽しみにしてま~す。^U^V
chuEL hiro 2008/05/05(Mon)20:42:58 編集
お待ちしてます♪
★chuEL hiroさん★
リクエストありがとうございます!「DESTINY」準備してあるそうです。
それから、この前偶然お会いした時に聞いた、例の "あの曲" も準備してあるそうですよ(^^)歌って下さいネ。

★Mittuさん★
前回欠席した分も含めて、思いっきりパフォーマンスして下さい!!!楽しみにしています〜♪

★みなさま★
連休明けでお仕事モードに入っている方もいらっしゃると思いますが…今回も楽しいセッションにしたいと思っています。みなさまのお越しをお待ちしております〜♪
セッション開始直後は、いつもエントリーが少ない状態なので、早めに参加して頂けると沢山歌えると思います!
BandStock直前ですので、公開リハ(宣伝も含めて)盛り上がるといいですね。楽しみにしています。
では、よろしくお願いいたしますm(__)m
sugarless 2008/05/05(Mon)22:02:40 編集
こんばんは
ユーミン大好きです!二曲リクエストしちゃいま~~す!!
「ミスリム」の中から…『瞳を閉じて』と『12月の雨』よろしくお願いしますm(__)m
chuEL☆sho 2008/05/05(Mon)23:30:40 編集
曲目リスト
皆さん、どうもですー。
現在、コード・コピーに追われております。(^^;
現状で書いた譜面は以下の通りです。
基本的に元のキーに近いキーにしていますが、
元の曲のキーが低く、さらにギターで弾きやすさを考えて、元キーよりも高くなっている曲もあります。(たとえばDestiny)どんな演奏になるかは、お楽しみです。(笑)


<曲目>
ひこうき雲
きっと言える
ベルベット・イースター
12月の雨
やさしさに包まれたなら
生まれた街で
瞳を閉じて
魔法の鏡
旅立つ秋
海を見ていた午後
ルージュの伝言
少しだけ片想い
卒業写真
あの日にかえりたい
グッド・ラック・アンド・グッドバイ
朝陽の中で微笑んで
中央フリーウェイ
翳りゆく部屋
真冬のサーファー
DESTINY
カンナ8号線
真珠のピアス

地中海の感傷
9月には帰らない
ハルジョオン・ヒメジョオン
私なしでも
紅雀
罪と罰

P.S.
曲目後半の6曲は僕と高田さんの趣味で、たぶん歌える人はいないでしょう。(笑)
muchie 2008/05/05(Mon)23:47:20 編集
追加曲
曲目に
ノーサイド
悲しいほどお天気
を追加しました。
muchie 2008/05/06(Tue)02:12:18 編集
楽しかったです!
みなさん、水曜日はお忙しい中参加いただき、本当にありがとうございました!

今回も沢山エントリーを頂き、とても楽しい時間でした。一度しか回って来なかった方、申し訳ありません…。
マスターのジャンベ&ケーナ、ホストのジョアン高田さんのリコーダー&サックスもあって色んなセッションの形があって面白かったですね。リコーダーのインストも人気でしたね♪
ユーミン特集は、私自身はあまり詳しくない方なので、とっても勉強になりました。まだまだ歌っていない曲も沢山あるので、次回また取り入れても良さそうですね。

さて、BandStockに参加される方々はあと8日ですね。本番楽しみにしています〜。頑張って下さいネ♪17日はお客としてゆっくり見させて頂きます(^^)♪ではまた、来月もお待ちしております!!!


p.s.昨夜の地震は怖かった…(x_x)
sugarless 2008/05/09(Fri)03:16:51 編集
楽しかった!!
本当に楽しい夜でした。
ユーミン大好きで ユーミンの曲で青春時代?を
過ごしていたので 格別でした。
ムッチー、高田さん、マスター、むとよめさん
一緒に歌った皆~皆~!
楽しかったよ!ありがとう!
皆さん本当にありがとうございました。
chuEL☆sho 2008/05/09(Fri)17:23:22 編集
楽しかったです♪♪
ありがとうございました。気持ちよく唄わせていただきました^0^ 早速ですが次回にリクエストさせて頂きたいのですが muchieの駅センでの曲ドラマの主題歌で。。 原曲より好きです セクシーで かっこよかったです。 また是非聴きたいです*^^* よろしくお願いします^v^
chuEL hiro 2008/05/10(Sat)11:03:44 編集
ありがとうございます。
みなさん、書き込みありがとうございます。
「楽しかった」というコメントをいただくと、
やって良かったと言う力になります。
これからも出来るだけ続けていこうと思います。

ドラマの曲のリクエストもありがとうございます。
たぶん、次のアンの家のフォーク・セッションの前に
お聴かせすることになると思います。(^^;

では、今週末のBandstock Liveも楽しみましょう!
muchie 2008/05/13(Tue)03:20:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
TOP